1年生の前期前半のサービス体験がまもなく終わります。
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
養正サービス
6月18日で、1年1組のBグループの養正サービスでの活動が終了します。お世話になった地域の皆さんに小咄と自分たちの企画した内容で感謝の気持ちを表します。自分が選んで練習した小咄を一人ずつ発表しました。その後、「上を向いて歩こう」をウクレレ演奏で歌いました。小咄では、笑ったり拍手をしたりしてくださいました。歌では、地域の皆さんも手拍子したり一緒に歌ったりしてくださいました。緊張していた生徒たちも「やってよかった」と達成感を味わっていました。「また、養正においでや」と地域の方もおっしゃってくださっていました。