学校日記

球技大会に向けて

公開日
2025/06/16
更新日
2025/06/16

学校の様子

 今週20日(金)に、西京極のかたおかアリーナで開催される球技大会に向けて朝の自主練習が始まりました。競技は全学年バレーボールです。
 7時45分になると職員室にはボールを受け取りに来た生徒たちが列を作り、グラウンドでは各クラスが円を作って熱心に練習に励む姿が見られました。今日は2,3年生、明日は1,2年生と、グラウンド使用割当が決められています。
 また、各クラスではホームルーム活動委員を中心に趣向を凝らしたクラスTシャツの作成が進められています。完成したクラスTシャツを身につけ、クラス対抗で行われる球技大会に臨むのが待ち遠しいです。天気予報によると、今週は、とても暑くなることが予想されます。水分補給等、十分に行い、最高の金曜日に備えましょう!