緊急事態宣言解除に伴う学校の再開に向けて
- 公開日
- 2020/05/22
- 更新日
- 2020/05/22
学校の様子
保護者の皆様,臨時休業期間中はご不便をおかけしております。
さて,21日に京都府の緊急事態宣言解除を受け,本日付で学校再開に向けてのご案内を配布しております。つきましては,内容をご確認の上,6月1日からの学校再開に向けてのご準備を,お子様とともに進めていただきますようお願いいたします。
なお,本日配布いたしました「学校の再開について」の内容に,一部誤りがありました。謹んでお詫び申し上げますとともに,下記に掲載しております「赤字」の部分が訂正した内容となります。ご確認いただきますようお願いいたします。
最後に,来週の5月29日(金)は,学習相談日としておりましたが,「登校日」に変更し,各学年とも学年集会を行います。6月1日の予定を説明したのち,学習相談を受け付けますので,ご予定いただきますようお願いいたします。
↓「学校の再開について」
↓「5月29日(金)登校日について」
↓「京都市立向島東中学校における新型コロナウイルス感染症対策」
下の記事に続きます。続けてごらんください。