夏季選手権大会(陸上部)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
部活動
昨日、陸上部の選手権大会が行われました。
予定では、土曜日曜の2日間開催でしたが、土曜日が雨天のため、日曜日1日での開催となりました。
多くの生徒が自己ベストを更新し、3年男子M.Kさんが200m6位入賞、女子低学年リレーも5位入賞で、
それぞれ府大会進出を決めました!3年生はこの大会が最後となる生徒も多いですが、最後まで頑張ってくれました。
来週は記録を突破して、通信大会に出場する選手もいますので、引き続き応援よろしくお願いします。