9/28(木)合唱コンクールについて
- 公開日
- 2023/09/27
- 更新日
- 2023/09/27
お知らせ
本日の5限に学活にて事前指導を行います。
ご家庭でも本日配布するプリントをご覧いただき、時間や場所、持ち物などのご確認をお願いいたします。プリントはスクリレで本日12時に配信いたします。
当日は、給食もありませんので水分と昼食のご用意も協力をお願いいたします。他の必要物もプリントでご確認ください。
また、当日に欠席される場合は以下の対応をお願いします。
あらかじめわかっている場合は本日からでも構いませんので早い目に、当日になって欠席される場合はスクリレにて8:00までにご連絡を下さいますよう合わせてお願いいたします。
(8:00以降でもスクリレで連絡を頂戴できますが電話連絡など混雑と混乱が予想されますのでなるべくご協力願います)
新型コロナウイルス感染症・インフルエンザの感染予防について
当日までの日常で手洗い・うがいなどの基本的な対策に加えて、当日はマスクのご準備をしていただき、必要に応じて対策を取るようにご家庭でもご指導をお願いいたします。