気象警報に伴う臨時休校の措置について(3)
- 公開日
- 2018/07/06
- 更新日
- 2018/07/06
お知らせ
気象警報に伴う臨時休校の措置についてお知らせします。
11時現在、京都府南部に大雨洪水警報が発令されています。つきまして、本日は臨時休業となります。河川・側溝・水路等には近づかないように、また、安全には十分配慮しながら過ごして下さい。
土曜日及び日曜日の部活動につきましては、臨時休校の措置に準じます。
午前7時までに警報が解除になった場合は、午前の部活は実施します。
午前9時までに警報が解除された場合は、午前の部活は休止、午後の部活は実施します。
午前11時までに警報が解除になった場合は、午後の部活は実施します。
午前11時現在、警報が発令中の場合は部活休止となります。
(部活動ごとに指示が出ている場合は、そちらの指示に従って下さい。)
9日(月)も警報が出ている場合は、本日(6日)と同じ対応になります。