学校日記

春季大会女子バレー部

5月3日(日) 春体女子バレーボール 2回戦 VS旭丘中 0−2 相手は新人戦ベスト4の強豪チーム 1セット目を失い,気持ちを入れ替えて臨んだ2セット目, 序盤はシーソーゲームとなりましたが,徐々にポイントを重ねられ, 無念のストレート負けとなりました。

【学校の様子】
公開日
2015-05-03
更新日
2015-05-03