学校日記

春体速報

ソフトテニス部 個人の部 出場した4ペアは、健闘するも4回戦敗退となりました。 明日は、団体戦です。精一杯がんばってください。

【学校の様子】
公開日
2015-05-02
更新日
2015-05-02