学校日記

吹奏楽の夕べ【後半】

8月5日(火)砂川小学校で「吹奏楽の夕べ」の後半シリーズがスタートしました。 6日(水)藤ノ森小学校18時〜・7日(木)藤城小学校17時30分〜と続きます。 暑い日が続きますが、暑さを忘れる熱い演奏が楽しめます。 ぜひご来場ください。

【学校の様子】
公開日
2014-08-05
更新日
2014-08-05