学校日記

吹奏楽コンクール

第51回京都府吹奏楽コンクールが京都コンサートホールで開催中です。 藤森中学校は8月2日(土)中学校の部Aで出演しました。 緊張感を漂わせながらも全員がしっかりと自分の役割を果たし、 納得のいく演奏だったのではないでしょうか。 演奏を終えての満足そうな表情が印象的でした。

【学校の様子】
公開日
2014-08-02
更新日
2014-08-02