人権学習発表会(1年生)
- 公開日
- 2012/02/09
- 更新日
- 2012/02/09
1年生
2月8日(水)5,6限、外は雪が降りしきる中、冷え込む体育館で1年生の「人権学習発表会」が行われました。8クラスそれぞれが、自分たちが学習してきたことや調べたことを発表しました。オーソドックスな「語り」や寸劇、「モノ」を使っての発表など、学級や班を中心に、整然とした発表会でした。それぞれに感想を入れての司会進行もみごとでした。参観、そして、そのあとの懇談に参加していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。