学校日記

挨拶運動(生活委員会)実施中

公開日
2012/01/12
更新日
2012/01/12

学校の様子

生活委員会による「朝の挨拶運動」が行われています。
今朝はたいへん冷え込み,うっすらと雪が……。
そんな厳しい冷え込みの中,元気な「おはようございます」の声を登校する生徒に届けています。生活委員会による拶運動は明日まで。来週からは生徒会の「あいさつWeek」が行われます。