学校日記

1月11日 校内研究授業

公開日
2012/01/12
更新日
2012/01/12

学校の様子

今年度3回目となる「校内研究授業」が行われました。
授業は1年3組の数学。いつもとは違う音楽室での授業です。多くの先生方に囲まれて緊張気味の生徒たちでしたが,難しい課題にもかかわらず,あきらめずに一生懸命取り組む姿勢が印象的でした。
4人グループでの『つながり合い,学び合う』授業。
教職員も大いに学ばせていただきました。