1月11日 校内研究授業 公開日 2012/01/12 更新日 2012/01/12 学校の様子 今年度3回目となる「校内研究授業」が行われました。 授業は1年3組の数学。いつもとは違う音楽室での授業です。多くの先生方に囲まれて緊張気味の生徒たちでしたが,難しい課題にもかかわらず,あきらめずに一生懸命取り組む姿勢が印象的でした。 4人グループでの『つながり合い,学び合う』授業。 教職員も大いに学ばせていただきました。