学校日記

個別懇談会が始まりました

公開日
2011/12/15
更新日
2011/12/15

学校の様子

 本日より12月21日(水)までの5日間,個別懇談となります。担任と直にお話しいただくことで,明日からの学校生活等がよりよいものになればと思います。
 短い時間ですが,よろしくお願いいたします。

下の写真は,玄関前においてある水槽です。熱帯魚の数も増え,しばらくの間は見つめてしまう「キレイさ」になってます。餌やりなどの世話は,2年生の女子生徒がやってくれています。