学校日記

サッカー部 U−13リーグ 3位入賞!

公開日
2011/12/12
更新日
2011/12/12

学校の様子

 サッカー部が,2011年 U−13リーグ決勝トーナメントに進み,みごと3位入賞しました。チームキャプテンを中心に健闘しました。
 チームは来年の2月にあるクラブチームとのリーグ出場権を獲得し,新たな次の目標に向かって頑張っています。