学校日記

12組 合同運動会(於:府立体育館)

公開日
2011/11/18
更新日
2011/11/18

学校の様子

 11月18日(金)の一日,12組のみんなは府立体育館で行われた「合同運動会」に参加しました。
 どの競技に対しても,精一杯のがんばりを見せてくれました。特にリレー種目においては,応援している方も思わずこぶしを握りしめ大声でエールを送るほど,白熱したレースとなりました。結果は第3位。
 みんなが全力で走り,一生懸命さの伝わるすてきな運動会でした。終わってからも後味のよい,すがすがしい一日となりました。
 12組のみなさん,お疲れさまでした。