12組 合同運動会(於:府立体育館)
- 公開日
- 2011/11/18
- 更新日
- 2011/11/18
学校の様子
11月18日(金)の一日,12組のみんなは府立体育館で行われた「合同運動会」に参加しました。
どの競技に対しても,精一杯のがんばりを見せてくれました。特にリレー種目においては,応援している方も思わずこぶしを握りしめ大声でエールを送るほど,白熱したレースとなりました。結果は第3位。
みんなが全力で走り,一生懸命さの伝わるすてきな運動会でした。終わってからも後味のよい,すがすがしい一日となりました。
12組のみなさん,お疲れさまでした。