2年生 「チャレンジ体験」のお礼に出発!
- 公開日
- 2011/11/17
- 更新日
- 2011/11/17
2年生
先週1週間「生き方探究・チャレンジ体験」でお世話になった事業所に,お礼の手紙を持って訪問に出ました。
午後の明るい日差しの中,事業所に出発する生徒たちの晴れやかな表情が印象的でした。
2年生
先週1週間「生き方探究・チャレンジ体験」でお世話になった事業所に,お礼の手紙を持って訪問に出ました。
午後の明るい日差しの中,事業所に出発する生徒たちの晴れやかな表情が印象的でした。
学校評価
学校より
いじめ防止基本方針
小中一貫教育教育構想図等
部活動運営方針
生徒心得について
学校給食