学校日記

2年生 「チャレンジ体験」のお礼に出発!

公開日
2011/11/17
更新日
2011/11/17

2年生

 先週1週間「生き方探究・チャレンジ体験」でお世話になった事業所に,お礼の手紙を持って訪問に出ました。
 午後の明るい日差しの中,事業所に出発する生徒たちの晴れやかな表情が印象的でした。