お世話になった思いを… (2年生)
- 公開日
- 2011/11/15
- 更新日
- 2011/11/15
2年生
2年生の「生き方探究・チャレンジ体験」も先週で終わり,昨日からはふだんどおりの学校生活に戻りました。感じたことや学んだことはさまざまですが,中にはこの体験を機に,とても意欲的にがんばるようになった人もいます。かけがえのない貴重な体験をさせてもらったんだなぁと感じます。
さて,そのお世話になった思いを,2年生は手紙に書いていました。お礼の訪問をする際に持参する予定です。