11月14日 避難訓練を行いました 公開日 2011/11/14 更新日 2011/11/14 学校の様子 6限目の時間に避難訓練を行いました。今回は木工室からの出火という設定での訓練でした。グランドの西側に避難したため,移動距離が長い3年生はより時間がかかったようです。 ただし,校長先生の講評の中にもありましたが,訓練だということで真剣さに欠けるところがあったことは反省し,戒(いまし)めなければなりません。