学校日記

芝生の上でお昼です!

公開日
2011/11/09
更新日
2011/11/09

学校の様子

今日,1年生はグランドの芝生の上でお昼ご飯をいただきました。冬芝もきれいに生えそろいました。この芝の感触がなんとも心地よいのです。あいにく雲の多い日でしたが,ワイワイと楽しいお昼のひと時を過ごしました。