芝生の上でお昼です!
- 公開日
- 2011/11/09
- 更新日
- 2011/11/09
学校の様子
今日,1年生はグランドの芝生の上でお昼ご飯をいただきました。冬芝もきれいに生えそろいました。この芝の感触がなんとも心地よいのです。あいにく雲の多い日でしたが,ワイワイと楽しいお昼のひと時を過ごしました。
学校の様子
今日,1年生はグランドの芝生の上でお昼ご飯をいただきました。冬芝もきれいに生えそろいました。この芝の感触がなんとも心地よいのです。あいにく雲の多い日でしたが,ワイワイと楽しいお昼のひと時を過ごしました。
学校評価
学校より
いじめ防止基本方針
小中一貫教育教育構想図等
部活動運営方針
生徒心得について
学校給食