学校日記

2年生「生きチャレ」2日目

公開日
2011/11/08
更新日
2011/11/08

2年生

生きチャレ2日目!
みんなも少し慣れてきたようで,先生たちが様子を見に行くと少し得意げな顔で仕事をしています。
幼稚園や保育園では子供のなかに入り,楽しそうにお話しをしています。
コンビニではレジでの対応もなかなか手慣れたものでした。
飲食店では,お皿洗いや野菜の皮むきなどに真剣に取り組んでいます。

どの事業所に伺っても,いい表情の生徒たちでした。

明日は3日目。そろそろ疲れが出てくる頃かもしれません。
がんばれ! 藤中2年生!!