今日から「個別懇談会」始まります!
- 公開日
- 2012/07/12
- 更新日
- 2012/07/12
学校だより
7/12(木)朝からの激しい雨があがりました。ちょうど登校時間に最も激しく降っていたように思います。
さて、今日から桂中学校は50分午前中4限授業、昼食(弁当・給食)ののち、13時に放課となります。もちろん部活動のある生徒も多数います。(17時30分完全下校)
一方、放課後は全学年個別懇談会が行われます。わずかの時間ではありますが、ここまでの学校生活を振り返り、担任と保護者、生徒との有意義な懇談となりますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。
なお、懇談会の席上、学校評価の1つとして「保護者アンケート」用紙を担任からお渡しいたしますので、お手数ではございますが、お帰りの際職員室前のアンケート投函箱にお入れ下さいますようお願いいたします。