学校より(4月23日)
- 公開日
- 2020/04/23
- 更新日
- 2020/04/23
学校の様子
こんにちは。体調はいかがですか。朝夕の体温計測,健康管理表への記入など自分の体調管理に努めてください。引き続き,不要不急の外出は,控えてください。とはいえ,人恋しくなるときもあるでしょう。学校に行くことが当たり前,友人に会えるのが当たり前の普段のなにげない普通の生活に感謝すべきだなと思っている人もいるのではないでしょうか。
学校では,教職員が,職員室,体育館倉庫や管理室の整理整頓をしました。生徒の皆さんが,学習活動をするときに気持ちよく学校施設を使えるようにしています。しかしながら,主役の生徒の皆さんがいないのは,本当に寂しいです。
一人一人の感染拡大防止への意識と行動がこれから先の状況を好転させてくれることを信じて,今しばらく自分を律してください。