6/15(火) いいことばの日
- 公開日
- 2021/06/15
- 更新日
- 2021/06/15
学校の様子
今日は15日。月に一度の「いいことばの日」です。朝から生徒会本部役員と評議員のみなさんで,両小学校と本校校門付近での挨拶運動を行ってくれました。先日の生徒総会で会長が「今年は挨拶頑張りましょう!」と呼びかけていました。成果は現れてますか?
皆さん,協力お願いします。
さて,昨日のGIGA端末の持ち帰り演習も大きなトラブルなく終了しました。登校する人の中には,端末を抱えて来ている人もいました。何人かの人が持ってくるのを忘れていましたが・・出てきた課題を整理していきたいと思います。
昼休み・・私のみている限り、一番多くの人がグランドに出ていたのではないでしょうか・・皆さん本当に元気です。皆さんの笑顔から私もパワーもらっています。ありがとう!