260621 夏季選手権大会 陸上競技部
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校の様子
6月21日(日)、本校の陸上競技部がたけびしスタジアム京都で開催された夏季選手権大会に出場しました。
前日の20日(土)が悪天候により順延となり、21日、一日のみの開催となりました。
前日の20日(土)が悪天候により順延となり、21日、一日のみの開催となりました。
20日が中止されたことにより短縮される種目もありましたが、1本勝負に全力で挑む姿が見られました。
今後、3年生が出場できる大会もまだいくつか残っており、 自己ベストの更新を目指し、更なる成長に期待しています。