チャレンジウォーク四条2015 1
- 公開日
- 2015/11/08
- 更新日
- 2015/11/08
学校の様子
チャレンジウォーク四条2015が11月6日(金),さわやかな秋空の下実施されました。今年は,昨年度よりも歩行距離を2km余りのばした24.2kmの行程でした。
スタート地点の北大路橋を予定より少し遅れの8時35分に出発しました。
今年は「Let`s challenge! やりきろう四条,仲間と歩け 楽しめ 笑え!!」のテーマの下,完歩することを目指してスタートしました。
地域や保護者の方も参加くださり,終着駅の山ノ内嵐電停留所では地域の方のご好意とご協力もいただきました。
大きな怪我もなく,ほとんどの生徒が最後まで歩き切り大成功に終わりました。
本当に生徒の皆さんよく頑張りました,そしてお疲れ様でした。また,ご協力いただきました保護者および地域の皆様本当にありがとうございました。