PTAより冷水機の寄贈がありました
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校のようす
今年度、PTAから冷水機の寄贈があり、昨日、設置工事が終わり、本日より稼働しています。
今年も酷暑に見舞われる予想の中、少しでも生徒の皆さんのために、と設置していただきました。
この冷水機は非常に性能が良く、何人もの生徒がボトルに水を入れても、冷たい水が出続けます。
保護者の皆様の思いを感じつつ、生徒・教職員一同大切に使わせていただきます。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。