京都市立向島秀蓮小中学校
今日は,1組のお兄さん,お姉さんに教えてもらって,3組がチューリップの球根を植えました。 話をよく聞いてすばやく動くことができたので,お兄さん,お姉さんも驚くほどスムーズに活動を終えることができました。 「どんな花が咲くのかな?」 「元気に育ってほしいから,たくさんお水をあげよう。」 次は,4組が植えます。楽しみですね!!