1年生 6年生を送る会に向けて 2010/03/09
- 公開日
- 2010/03/09
- 更新日
- 2010/03/09
1年生
今日はプレイルームに行ってあさってに控えている6年生を送る会の練習をたくさん練習しました。(プレイルームでの写真が撮れていませんが・・・)
言葉係りさんも上手に言葉を言えるようになり,歌も元気に上手に歌えるようになりました。本番のあさってまであと1日。いよいよ明日は仕上げです。(言葉と歌が上手にできたのでプレイルームでの残りの時間はジェンカをしました。)
あと,昨日の1年生の記事で,平成24年度から"1年生が全5時間"とありましたが,正しくは平成23年度からでした。そして,30日に離任式がありますので,修了式の次の登校日は30日でした。お詫びして訂正いたします。