学校日記

★4年・京炎そでふれ★2012/10/17

公開日
2012/10/17
更新日
2012/10/17

4年生

★4年・京炎そでふれ★2012/10/17
 昨日3階から録画した京炎そでふれの動画をみました!
 さて,どんな思いをもったのでしょう?
◆初めて自分たちが京炎そでふれをおどっているのを見ました。思っているよりおどれてなかったのでびっくりしました。運動会は後もうちょっとなので,もっとうまくなりたいです。そして,本番で失敗せずにおどりたいです。がんばります。
◆京炎そでふれを見て,こしをおろした方がいいと思いました。でも上から先生がとったのを見ると最後の三重円がすごくきれいでした。いっはい練習できないけど,かんばりたいです。運動会がんばりたいです。
◆今日,京炎そでふれを見ました。はじめは,じょうずにできていると思っていました。でも、見て,上手にできているところと,ちょっとできていないところがありました。上から見るとよくわかるので,じょうずにしたいです。おどっていて,意識しないこともいろいろありました。だから意識したいです。自分もがんばりたいです。
◆京炎そでふれをカメラでみるとまちがっているとこがすっごくめだちました。やっているのと見ているのがこんなにちがうなんて思いませんでした。ぼくは,となりとか間をいっぱいあけていました。これからなおそうと思います。本番では目立つ所なく大成功をおさめるためにがんばります。
 練習は,あとは・・・明日の2時間のみ!★ミ!