学校日記

★4年・ノート検定★2012/07/19

公開日
2012/07/20
更新日
2012/07/19

4年生

★4年・ノート検定★2012/07/19
 昨日,4年・ノート検定が実施されました。
 毎日がんばって勉強している算数ノートを校長先生,教頭先生に評価していただきました。
 そして,今日,総合評価をいただきました!
 校長先生,教頭先生のこの<肯定的評価>がとてもうれしいです!
 <肯定的評価>は,子どもたちの<希望と勇気と元気玉>を育みます!
−−−−−−−−−−−−−−−
◆ぼくは、ノート検定が好きです。なぜなら、よくできましたをおしてもらったからです。カメラでもとってくれたので、すごくうれしかったです。ノート検定好きです。
◆私は、ノート検定はあまり好きではありません。ならんでいる時、どきどきでした。とっても。とっても。合格でした。自信がつきました!
◆ぼくは、ノート検定をして、なおしたかったことが2つほどあります。ひとつめが、もう少し字をきれいにしたいです。ふたつめが、日にちを書き忘れていたので、忘れないようにしたいです。日にちの方は、校長先生にもいわれたので、はやくなおしたいです。目標達成するためにがんばりたいです。
◆私は、ノート検定はあまり好きではありせん。なぜならノートの使い方がへたなので不合格かと思い不安になるからです。ならぶ時、とてもきんちょうしました。合格でした。これで自信がついたので次からもがんばります。