演劇部:Kyoto演劇フェスティバル その2
- 公開日
- 2014/02/13
- 更新日
- 2014/02/13
部活動の部屋
「その1」の続き…
観客席の和やかな雰囲気とは一転,舞台裏の緊張感は最大限に高まっていました。
ブザーが鳴り,いよいよ緞帳が上がりました。
緊張しているはずの部員達でしたが,その演技は堂々とし,自信に満ち溢れていました。体に染みついた演技は,緊張や不安で崩れることはありませんでした。時折アドリブを入れ,演技を楽しむ余裕すら見てとれました。
観客席から聞こえる笑い声,鼻水をすする音,じっと見つめる温かい眼差しに,部員たちはどれだけ励まされたことでしょう。
公演後,「感動して涙が出た。」「一生懸命演じる姿に胸をうたれた。」「小学生の演技とは思えない。」…,たくさんのお褒めの言葉を頂くことができました。遠くまで駆けつけてくださった皆様には,感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。