明日の運動会について
- 公開日
- 2012/06/08
- 更新日
- 2012/06/08
今日の出来事
6月8日(金)
明日,6月9日(土)は『運動会』を予定しております。
しかしながら,8日(金)午前11時現在,天気予報では,
降水確率60〜70%を示しています。
運動会を実施するかどうかについては,グラウンドの状態や子どもたちの心身のコンディション,今後の天気予報などを考慮しつつ,以下のような3つのケースを想定したいと考えています。
1.運動会を通常通り実施する。
※早い段階で天候回復しており,通常通り実施することが可能であると
判断された場合は,予定通り運動会を実施します。
2.開会時刻を遅らせて実施する。
※ピンポイント予報等で,午前中の早い段階で天候回復が見込まれる場合
は,開会時刻を遅らせて実施します。その場合,プログラムの再編成を
したり,下校時刻を変更したりすることがあります。
3.6月13日(水)に延期する。
天候やグラウンドコンディションの回復が見込めない場合は,13日(水)
に延期します。
子どもたちは,運動会に向けて,一生懸命練習を重ねてきました。子どもたちのがんばりを支えるために,よりよい実施の仕方を考えていきたいと思います。保護者の方々には,大変ご迷惑をおかけしますが,ご理解くださいますよう,よろしくお願いします。