学校日記

全日本ジュニア・ユース綱引選手権大会

予選グループは、2勝2敗の3位で通過しました! そして決勝トーナメント、3位決定戦に進出!!絶対勝つゾーーー! 3位決定戦は接戦の末負けてしまいましたが、見事4位です。 全国大会4位!すご過ぎて実感のない子どもたちです。 来年優勝してもらえるように、帰ったら5年生に引き方を教えたり、一緒に練習したりしたい!と子どもたち。 全力で頑張ったみんなは、疲れたのか、緊張が切れたのか、新幹線でぐっすり眠って醍醐に帰ってきました。 2日間、いや、出場が決まってからの日々の練習も含め、本当にお疲れ様!とっても貴重ないい経験ができました。ありがとう!

【6年のページ】
公開日
2017-08-07
更新日
2017-08-07