学校日記

シャキトレ

今年度も火曜日と木曜日の朝の会で「シャキトレ」というストレッチをしています。 体幹を鍛えたり,良い姿勢を保ちやすかったり,気分転換などの効果があります。 「どの学年もちゃんと出来ているかな?!」 「やってほしい!」という皆の思いから, 今週は生活向上委員会が各教室を回り,一緒にやってみました。 緊張しながらも,前に出てシャキトレの見本を示してくれました。

【今日の出来事】
公開日
2017-07-21
更新日
2017-07-21