学校日記

【2年】話を聞こう

 「学活」の学習の様子です。2年生になって今日までをふり返り,楽しかったことを友達と伝え合いました。  体育で鬼ごっこをしたこと,友達といっしょに勉強できること,放課後の残り遊びなど,たくさんの楽しかったことが出てきました。そして,その後,これからも楽しく学校生活が送れるようにどのようなことを大切にしていけばいいかを考えました。

【=2年=】
公開日
2021-04-20
更新日
2021-04-20