京都市立日野小学校
22日(水),理科の授業ではものの燃え方について学習を進めています。火が燃え続けるにはどうしたらいいのか?空気の流れはどうなっているのか? 様々な実験に子ども達は興味津々。今年度もたくさんの発見に出会ってほしいと思います。