学校日記

あおぞら学級〜ランチルームで給食を食べよう〜

 ランチルームで給食を食べました。栄養教諭の先生に食べ方や食器の返し方などを教えてもらいました。  みんなで会話を楽しみながらおいしく給食を食べていました。

【あおぞら】
公開日
2025-07-15
更新日
2025-07-15