アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立日野小学校
学校日記
あおぞら学級〜ランチルームで給食を食べよう〜
ランチルームで給食を食べました。栄養教諭の先生に食べ方や食器の返し方などを教えてもらいました。 みんなで会話を楽しみながらおいしく給食を食べていました。
画像1
画像2
【あおぞら】
公開日
2025-07-15
更新日
2025-07-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る