京都市立日野小学校
6年生が完成したナップザックの写真を撮らせてくれました。ただ,早い子が完成しただけで,まだ手縫いやミシンでナップザックの作成をがんばっている子もたくさんいました。みんなで完成したナップザックを背負うのが楽しみですね。