アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立日野小学校
学校日記
2年生「食に関する指導」
2年生の「食に関する指導」では, 「さかなを上手に食べよう」をしました。 魚の骨を上手にとって,おいしく魚を食べてほしいですね。
画像1
画像2
画像3
【給食】
公開日
2017-06-19
更新日
2017-06-19
カテゴリへ戻る
トップへ戻る