学校日記

2年生「食に関する指導」

 2年生の「食に関する指導」では, 「さかなを上手に食べよう」をしました。 魚の骨を上手にとって,おいしく魚を食べてほしいですね。

【給食】
公開日
2017-06-19
更新日
2017-06-19