学校日記

大仏開眼式?

6年1組で運動場に大仏を描きました。 等身大の大仏です! 優しい表情の大仏になりました。 実際の大きさも実感できました。 明日は、2組です! 良い天気になぁれ!!

【6年生】
公開日
2014-06-10
更新日
2014-06-10