学校日記

雷雨の為,1年生から4年生まで学校待機しています。

1年生から4年生までの下校時刻ですが,激しい雷雨の為,まだ学校に残っていた児童については学校待機しています。 様子をみて下校させる予定です。 ご心配をおかけしますが,ご了承ください。

【学校の様子】
公開日
2019-09-04
更新日
2019-09-04