【平成27年度を迎えました】
- 公開日
- 2015/04/12
- 更新日
- 2015/04/12
校長室から
この春に,小栗栖小学校長に着任いたしました成實 孝之(なるみ たかゆき)と申します。不慣れな点も多々あるかとは存じますが,どうぞ宜しくお願い申し上げます。
子どもたちの良さをさらに伸ばし,元気あふれる温かい学校づくりに教職員が一丸となって取り組みたいと思います。
27年度も京都市の学校教育の重点である「確かな学力」「豊かな心」「健やかな体」の調和のとれた育成を目指して,学校教育目標を『一人一人を大切にする小栗栖教育の推進』として,目指す子ども像(おぐりすっ子行動目標)に
お・・・お互いを大切にする子になろう
ぐ・・・グループ活動をがんばる子になろう
り・・・リズムある生活をする子になろう
す・・・すすんで学習する子になろう
を示し,「将来に夢をもち,なりたい自分になるために」教職員が子どもだちと共に努力してまいりたいと思います。
保護者の皆様・地域の皆様には,一年間,温かいご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
校 長 成實 孝之