6年 調理実習
- 公開日
- 2014/02/28
- 更新日
- 2014/02/28
6年生
今日は調理実習をしました。
「給食にもう1品足すとしたら,どのようなメニューが栄養のバランス面で良いか。」という課題のもと,給食の献立の栄養素を調べ,足りない栄養素を補う食事メニューを考え,調理をしました。
6年生
今日は調理実習をしました。
「給食にもう1品足すとしたら,どのようなメニューが栄養のバランス面で良いか。」という課題のもと,給食の献立の栄養素を調べ,足りない栄養素を補う食事メニューを考え,調理をしました。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり