京都市立砂川小学校
今週は「スイセン読書週間」でした。今日はM先生が朝読書の時間に読みきかせをしてくださいました。たぬきが出てくるとても楽しいお話で,読んでいただいた後,子どもたちは「たぬきどうなるのかなあ?」とお話の続きを想像していましたよ♪ おうちでもたくさん本を読んで,本に親しんでくださいね。