学校日記

3年 七輪を使って

公開日
2014/02/26
更新日
2014/02/26

3年生

火がついたら,あみをのせてお餅を焼いていきました。
トースターとは違いなかなか焼けませんでした。
でも少しずつふくらんできて,みんなとても嬉しそうでした。
がんばって火をつけて焼いたお餅は,とてもおいしかったようです。