3年 七輪を使って
- 公開日
- 2014/02/26
- 更新日
- 2014/02/26
3年生
火がついたら,あみをのせてお餅を焼いていきました。
トースターとは違いなかなか焼けませんでした。
でも少しずつふくらんできて,みんなとても嬉しそうでした。
がんばって火をつけて焼いたお餅は,とてもおいしかったようです。