3年 合奏をしました
- 公開日
- 2014/02/26
- 更新日
- 2014/02/26
3年生
音楽の時間,”パフ”を合奏しました。
それぞれのグループで,リコーダー・鍵盤ハーモニカ・木琴・オルガンに分かれて練習してきました。
今日は,みんなの前で発表しました。
どのグループも練習の成果が発揮できていました。
3年生
音楽の時間,”パフ”を合奏しました。
それぞれのグループで,リコーダー・鍵盤ハーモニカ・木琴・オルガンに分かれて練習してきました。
今日は,みんなの前で発表しました。
どのグループも練習の成果が発揮できていました。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり