学校日記

3年 合奏をしました

公開日
2014/02/26
更新日
2014/02/26

3年生

音楽の時間,”パフ”を合奏しました。
それぞれのグループで,リコーダー・鍵盤ハーモニカ・木琴・オルガンに分かれて練習してきました。
今日は,みんなの前で発表しました。
どのグループも練習の成果が発揮できていました。