藤中のお兄さんお姉さんと11
- 公開日
- 2013/11/14
- 更新日
- 2013/11/14
2年生
最後にお礼として,「よろこびのうた」を合奏でおくりました。
中学生には喜んでもらえたかな?
とても楽しい一日となったようです。
2年生
最後にお礼として,「よろこびのうた」を合奏でおくりました。
中学生には喜んでもらえたかな?
とても楽しい一日となったようです。
学校だより
学校評価
学校教育方針
小中一貫教育構想図等
学校いじめ防止対策基本方針
学校のきまり